カラーセラピーとは~深層心理を知る

カテゴリー │カラーセラピー

カラーセラピーとは~深層心理を知る
浜松市南区のセラピーサロンles billes(レビーユ)です(*^_^*)

久々のブログです(^_^;)

日々の生活に追われ、気付けば今年もあと少し。

この1年、みなさんはどのように成長したでしょうか?


私は自分がどんなふうになりたいか。

どうしたいのか。気付いていなかった。

気付いても行動を起こすことが出来なかった。


そんな時にカラーセラピーに出会いました。
カラーセラピーとは~深層心理を知る
はじめは、「カラーボトルがきれいだなぁ。カラーセラピーしてみようかなぁ。」

という軽い気持ちでした。

しかし、選んだ色には自分の深層心理が現れていました。

といっても、初めてカラーセラピーを受けた時には、

「はあ、そうかも知れないなぁ」という感じ(^_^;)



でも、徐々にその時選んだ色が気になり、

素直に表現してみよう、ありのままでいいんだと考えるようになりました。

カラーセラピーで明らかになった深層心理を

意識して行動するようになりました。



2か月後、2度目のセッションでは思いもよらぬ色を選んでいました。

それは自己の成長を意味していました。


具体的なお話は、機会があればまたお話します(*^_^*)



幸せとは感じるもの。

色には意味がある!

反応する言葉には深層心理が隠れている!


きれいなカラーボトルを見ながら、セッションを楽しんでいただき、

自己の成長に役立てていただけたら幸いです。


心身ともに健康に(*^_^*)
セラピーサロン les billes(レビーユ)

TCカラーセラピスト
国際ビジューセラピー協会認定パワーピアスセラピスト
下位すみえ
http://les-billes.jimdo.com/
お申し込みはHPお問い合わせフォームから♪

オーナーメールへもお気軽に♪
http://lesbilles.hamazo.tv/blogme



オーナーメールもお気軽に(*^_^*)
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
いろはな
いろはな(2015-05-18 23:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーセラピーとは~深層心理を知る
    コメント(0)