盛況につき、ありがとう(*^^*)

カテゴリー │カラーセラピー






こんにちは(*^^*)
セラピーサロンles billesの すみえです♪

先日(1/30)に行ったカラーセラピー&フラワーエッセンスのイベントは、おかげさまで多くの方に来ていただきました

盛況すぎて、お待ちいただいた方もいらっしゃいました
にもかかわらず、ご満足いただけたようでホッといたしました。

ホントに来て下さった方々、ありがとうございました

心から感謝いたします


次回のイベントでは、カラーセラピーではイベント用のワークをご用意しようと思っております

また、フラワーエッセンスの体験時間を拡大し、ゆったりと心に寄り添い、体験イベントとは思えないクオリティを感じていただけたらいいなぁと思っております。

またお知らせいたします(^^)>
セラピーサロンlesbillesすみえでした。



オーナーメールもお気軽に(*^_^*)
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
いろはな
いろはな(2015-05-18 23:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛況につき、ありがとう(*^^*)
    コメント(0)