まさに師走です!走る講師(^^;;

カテゴリー │パソコン講座

les billesです。

簿記・パソコン講師をしております。

昼間のWord・Excel・PowerPointの講座、夜間や土曜日の講座を修了し、いまは弥生会計・弥生給与・弥生販売です。

パソコンの準備でトラブル発生∑(゚Д゚)

しかし、解決策が分かり一安心です。


ちょっとバタバタしてしまいました。

まさに師走を感じました(^^;;


ご好評をいただいている「目からウロコのパワポ講座」ですが、来年1月は31日(日)の開催が決まりました。


パワーポイントはマイクロソフト社のプレゼンテーションソフトです。

プレゼンというと会社説明や商品説明などに使用するイメージですね。

でも他にも楽しい使い方が色々あります。

お仕事で使いたい方はもちろん、ノートパソコンにパワーポイントが入っているけれど何が出来るのか知りたい…なんて方も、ぜひパワポ講座においでください(*^^*)


次回、年明け1月31日(日)の開催!

詳細はまたお知らせいたします(=゚ω゚)ノ



そういえば、講師仲間からこんな話がありました。
「講座中の写真ってありそうで無いよね〜」
∑(゚Д゚)確かに。

講座中は講座に集中しているので、写真はほとんど撮ってない(>_<)

やっと見つけた一枚をアップいたします!(ときわカフェさんでのパワポ講座)


今月下旬にときわカフェさんに行きます。

創業仲間とパソコン会計の事や確定申告などの情報をシェアする予定♪

久々に会えるのも、ランチも、どちらも楽しみです(*^^*)


☆皆様のご要望に合わせての講座も企画開催いたします。お気軽にメッセージください。

来年度はホームページをリニューアルしたりメニューや料金体系の明確化など、課題山積みです。

いつになったら師走が終わるのやら(^_^;)



オーナーメールもお気軽に(*^_^*)
同じカテゴリー(パソコン講座)の記事
10月のパワポ講座
10月のパワポ講座(2015-10-04 00:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさに師走です!走る講師(^^;;
    コメント(0)