耳つぼダイエット(*^_^*)

カテゴリー

耳つぼダイエット(*^_^*)
ホームページをリニューアルしたばかりの セラピーサロンles billes(レビーユ)です。

まだご覧になっていない方、こちらへどうぞ下
http://lesbilles.hamazo.tv/e5666154.html



私が耳つぼピアスの資格を取ってから、ずーっと主人も気になっていたようで、やっと昨日施術しました(*^^*)



「いろいろなツボがあるけど、どれにする?禁煙もあるよ!」



と勧めたのですが、選んだのはダイエットのツボでした(^∇^)



ダイエットは通常片耳に3点施術します。そのうちの1点は耳の穴に近い場所になりますので、外からほとんど見えません。



外から見えるツボもあり、男性なので目立たないタイプの物を使いました。スワロフスキーは付いておらず、肌色に近いです。
(しかも、スワロ付きより100円安いので、長期施術の必要なダイエットにお勧めフフフ)



これならお勤めにも影響なし(^^)v





!!私の取り扱う「パワーピアス」は、従来のチタン粒等と違い、形状がフラットです。




肌に触れる部分は純金で金属アレルギーが出にくいです。
また、これと組み合わせているパワーストーンは遠赤外線を放出しております。
純金とのコラボで微弱電流が流れ、ツボ刺激の効果を高めます。




まあ、耳用の「ピッ●エレキバ●」のようなものでしょうか(^^;;




従来品は金属粒により、ピンポイントでツボを刺激します。そのため、少しでもツボからズレていると思ったような効果が出ません。



また、金属粒の跡が付いたり、痛みを伴ったり、ひどいと穴が開くこともびっくり



その点、パワーピアスはそのような心配はいりません。




しかし、価格が粒タイプのものより割高なのですわーん




私も初めは金属粒タイプを使用しておりましたが、耳が痛くなってしまい続けることが出来ませんでしたえーん




そこでパワーピアスを知りその良さに惹かれ、ほかの人にも施術してあげたいと思い、資格を取得しました。




価格はリピしていただけるように一粒400円としました!
(スワロ付きは500円)




また、自分で資格取得すれば、パワーピアスを会員価格で購入できます。




そこで、資格取得コースも当サロンのメニューに加えましたにんまり





興味のある方は、HPを要チェック(*^_^*)





さて、主人はひじょうに寝相が悪いのです。



本人も自覚があるのか、

「コレ、寝てる間にとれちゃうんじゃない?」

と心配しておりました。




しかし通常3日~7日は持ちますので、「大丈夫だと思うよ。」と伝えました。



そして今朝、

「全然とれてなかった~あはは

と主人。




よかった(*^。^*)



実はあまりに寝相が悪いため、私もすこし不安でした(^_^;)



パワーピアス、さすがです。シール部分もパワフルなのかしら。



このシール部分には医療用テープをしようしており、かぶれにくく通気性がありますので安心して使用できます(*^_^*)




みなさんもぜひお試しあれニコニコ


心身ともに健康に(*^^*)
les billes レビーユ
下位すみえ
http://les-billes.jimdo.com/

オーナーメールへもお気軽に(*^^*)
http://lesbilles.hamazo.tv/blogmessage






オーナーメールもお気軽に(*^_^*)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳つぼダイエット(*^_^*)
    コメント(0)