資格取得おめでとう

カテゴリー │パソコン講座

資格取得おめでとう
今日はパソコン講座のみなさんとランチです。私は写真右から3番目(*^^*)
みんな頑張って、MOSワード2010,エクセル2010の資格試験に合格しました。おめでとう

毎回様々な年代・経歴の方々が集まります。今回のクラスもとても楽しかったです。みなさん仲が良くて、何でも相談し合える仲間になれたようです。私も嬉しいです。

私カラーセラピーもやっておりますが、パソコンや簿記も教えております(^^;;
個別対応しております(^^)>

資格取得おめでとう
生徒さんから手作りの指輪をいただきました。ありがとう、Tくん(≧∇≦)
写真下手でごめんなさい。少しブルーぽいクリアな色で、とても綺麗です。
クリアは光や水を象徴しており、純粋・自信・出発などの意味があります。皆さん資格を取得して、自信を持って出発する時であり、今日という日にぴったりです。
お母さんがこういうの好きで、Tくんもたまに作るのだとか。ぜひ色々な作品を見せていただきたいわー。
今日は楽しいひと時をありがとう(*^^*)

パソコン・簿記・カラーセラピーなどに興味のある方、お声掛けください(*^^*)
les billes(レ ビーユ)のsumieでした。
http://les-billes.jimdo.com


オーナーメールもお気軽に(*^_^*)
同じカテゴリー(パソコン講座)の記事
10月のパワポ講座
10月のパワポ講座(2015-10-04 00:06)


 
この記事へのコメント
先生、3ヶ月ありがとうございました☆
これからも色々と相談にのってください。よろしくお願いします。そして定期的に集まれたら良いですね♪ぜひご参加ください!
Posted by やまぐち at 2014年09月07日 15:01
明るくて楽しいメンバーで、私も楽しかったです。
ぜひ、また機会があれば集まりましょう
Posted by レ ビーユレ ビーユ at 2014年09月08日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
資格取得おめでとう
    コメント(2)