ダイエットだけじゃない❗️

カテゴリー │耳つぼ



耳つぼはダイエットだけでなく、痛みを和らげたり、病気の予防をしたり、禁煙したりと、色々な効用があります。
しかも、副作用がほとんど無いのです。

私も耳つぼピアスを付けてから、精神的に落ち着いて前向きに頑張れるようになりました(*^^*)

Mさんは色々なツボが気になっていましたが、痛みのある箇所があるため鎮痛効果のある神門を選びました。
もう一つは、女性ならみんな貼りたい顔周りに効くツボ。
普通にピアスしてるみたいに見えてgoodです。

お土産に美倉屋さんの栗ようかんをいただきました(*^^*)

コレ食べたかったの
栗の香りがちゃんとして、秋を感じます。美味しい☺️
また食べたい(*^^*)

今度は買いに行きまーす!
ごちそうさまでした


オーナーメールもお気軽に(*^_^*)
同じカテゴリー(耳つぼ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットだけじゃない❗️
    コメント(0)