ブログデザイン変更中

カテゴリー │いろいろ


初心者向けブログデザイン講座を受講しました(*^^*)



いろいろ考えてデザインしなきゃなぁと思いつつ、とりあえずスマホデザインをシンプルにしました。



昨日のブログ記事の写真がモノクロなので、ちょっと寂しい感じ(^^;;



やはりカラフルな画が欲しい…





今日の気分でカラーボトルをセレクトしてみました。


目をつぶって深呼吸をして、パッと目についたカラーは……「ライム」です。


「ライムは若葉の色」

「キーワードはスタート・可能性など」


これは幸先よいかも(*^^*)


さらに、色のメッセージにはこんなことも…


「甘え癖がついてしまうとどこまでも人に甘えます。」


∑(゚Д゚)


たしかに、甘えちゃいますけど。
いや、たまにですよ。…と思うけど。


しかし、まとめには、


「いつまでも若々しく、けな気なところが魅力です。だから、人はあなたを助けてくれるでしょう。」


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


甘えすぎに注意します(^^)>

耳つぼピアス貼って、代謝を良くし、若々しくいられるようにします。

皆さん、いろいろお助けくださいm(__)m


ひとまず、今度はパソコン版のブログデザイン変更に取りかかろうと思います。


変更したら、パソコン版もご覧ください
(*^^*)



カラーセラピーによって現在の心の状態が明らかになります。
今日は1本しかカラーボトルを選びませんでしたが、通常は3本リーディングと4本リーディングを行います。


あなたの本質・現在の人間関係、未来へのメッセージなどが明らかになります。


また、導き出されたヒーリングカラーを日々意識して生活してみましょう。

日常が今までとは違って見えるのでは?

富や名声だけでは幸せになれません。
心の在り方次第です。カラーセラピーでは深層心理を明らかにし、自分自身への「気づき」を促します。


心身ともに健康になりましょう(*^^*)

les billes レビーユ
下位すみえ
http://les-billes.jimdo.com/

耳つぼピアスのメニューは、現在準備中(^^;;
今しばらくお待ちくださいm(__)m


オーナーメールもお気軽に(*^_^*)
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
本日の学び
本日の学び(2015-04-06 00:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログデザイン変更中
    コメント(0)