(^O^)/もうすぐ❗️秋祭り

カテゴリー │耳つぼ


もうすぐ秋まつりです。


まつりに向けて、オシャレと健康の為に耳つぼピアスの施術です(*^^*)


本日は訪問です。
太鼓を叩いている横で施術(^^;;


アウェイでもアウトドアでも、一式持って伺います(^^)>


ちゃんと、消毒・耳のクリーニング・マッサージもおこないますよ。


耳つぼピアスを貼ってしばらく経ったら、なんだかホカホカしてきたって。


さっそく代謝が上がっているのです。


全然太ってないのに、ダイエットを希望しての施術でした(^^)


代謝が上がると、食べる量はあまり変わらなくても痩せやすくなります。
施術して数分で効果を実感できます。

すごい♪( ´▽`)

しかも耳つぼは、副作用がほとんどありません。


いいことずくめ(⌒▽⌒)


今後が楽しみですね(*^^*)

les billes レビーユ
下位すみえ✨

耳つぼ本格始動は10月中旬の予定です。
現在ホームページ工事中ですm(__)m
Facebookもやっております(^^)>


オーナーメールもお気軽に(*^_^*)
同じカテゴリー(耳つぼ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^O^)/もうすぐ❗️秋祭り
    コメント(0)